

課題と目標。

ども!ぼくっす。おいす。


クエ終わったので男レンを決闘振りにしました。

レン完成



振りなおしてそっこー決闘いったんですけど、まあ勝てなかったっす!レンほとんど触ってないのと、決闘ほとんどやってなかったのがやっぱりダメだった気がする。相手のクール管理まったくできなかった。

そこで! 課題と目標を立てつつやっていこうと決めました。

昨日見えた課題はエアレイドの使い分けと考えなしにRS打ちすぎたことかな。エアレイドは移動ミルなんですけど、かすり当ての時と芯に当てて上に浮かす時の当て方が全然わかっておらず、移動ミルしてミルはヒットさせてもそのまま↑にもってこうと思ってエアレイドするんですが、ミルが、かす当たりなので相手は浮かないしこけもしないんですよね、それでそのまま反確もらうって形が多かった。だからかす当たりにさせるのか芯に入れて持ち上げるのかは相手のスキルのクール見て判断していこうとおもいますっ!

それともう一つはRS使いすぎました、牽制のつもりで打ってたんですがRS後硬直しますし、横からRS打つの危険な相手もかなり居るんで要所で使っていこうかとおもいますた(-ω-;)


で次は目標。 とりあえず尊3かな。今尊2になったばかりぐらい! いずれは小覇王になったら飽きるってプランでいきます!


それと最後におまけ!もう男レンは狩りしないのでハルギうっぱらいました。これで壷から桃の魔法石だすぞ・・!

はるぎうり

続 クエ報告。

どうもこんにちわ!ぱぱっとクエ報告だけ書こうとまとめました。


まず今のクエ状況。


男レンクエ状況


テラリボが超越になりました!ちなみに強化値は10→8→0になりましたがこのまま使っていきます。

悲鳴は後は目だけで2個こなし、その分の疲労をテラにまわします。なので悲鳴は@2日で完了。

テラは疲労度30飲むとして、186だから31回 1日にいけるのかな。全部3個ずつてれば1日100個近いすなあ。でもそんな甘くはないので1日80個として@2日ぐらいであろうか、悲鳴が終わる頃にはちょうどって所かな。


それで今までで出た物まとめ!


新ぬごるかーど


こいつでました! ムサンバニの影響で安くなりましたが、55Mで売れましたー! ウマイ!



次はこれやな・・・。

くれいじーかばん


ざけんな!なんでこっちやねん・・・。これ9Mで発火装置の方180Mぐらいするんだぜ・・・・


絶望した。んでその後!男レンでレテとろうと必死に賽銭投げ続けた結果!


賽銭おんらいん


・・・。これだけやってもでないんだぜ! コインは190枚スタートだから約4000枚だな。クリQは使った分あわせると11個ぐらいか。メガホンは全部うったけど全部で500個ぐらいだったかな。売ったSS↓



メガホンうり

これだけで100Mて・・。


どないやねん・・。それで萎えてローグ育てるのに移行して。成長の秘薬だそうとしたら・・・うんもう分かるよね。


ろーぐれて


ざけんなあああああうううぅぅ( p_q)

これでた瞬間俺はこんな感じになった。



※ コメント非表示でお願いします。





賽銭ざけんなごるぁぁぁ。お?お?やんすか? 賽銭さんやんすか? 賽銭箱全部ひっくりかえすぞーー!


















っとガン萎えしてレンで金あけた7個目で。




男レン レテ


賽銭さんちぃーす! やっとでたわー。まさか30分で2個でるとわ!これで男レン決闘もいけるでえ!


さてもうすぐクエ終わるんで終わったらまた報告しますわー!

順調順調。

どうもー!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



年末年始は店がかなり忙しいのでしばらく更新できなくて、挨拶がこんなに遅くなってしもうた・・。でもクエはちゃんとやってるよ! とりあえずまとめてアップします。

やったこと。

女レン悲鳴クエ完了。

男レンクエ祭り進行状況報告。

ローグ再始動。悲鳴クエ。

クルセのエピ取得。

と大きくまとめてこの四つかな。写真のせつつ書いていきますねー。


まず女レンの悲鳴完了! それまでにあった出来事。


まずは適当にヘルいってたらでたエピ達。

おんなーえひ゜

低lvDだったので分解して状にして売りました。ありがとうエピ達。

それで問題の次の出来事。

悲鳴クエが98/100の時にですね、とうとうあのヌゴル様から桃字がドロップしたんですよ!しかもあれですよキャノン。

なんていうか100Mあざすみたいな? お年玉あざすみたいな?


























ぬごるまずらん(≡д≡)


どちくしょうヽ(*`Д´)ノ  ありえへんやろ・・・これ・・・50桃で6.5mなんだぜ・・・ヌゴルから桃キャノンでてこれはまじで萎えた。はんぱじゃない。

うん・・・次いこか・・・。





男レンのクエ状況。テラリボ おとこれん


とりあえずテラリボとりました!後はテラブレだけとるかなー、ネックレスは多分王家にします。

で今のクエ状況。

おとこれんクエ 1.05

こんな感じ。悲鳴は@7日。オイルは@2日 テラクエはわからんけど、オイルと悲鳴終わればそれなりにテラできるからそのうち終わるかなー。






さて次々。


次はあれやねローグやね。ドゥイスター+12が成功した事による再始動しました。

取りあえずむちゃくちゃだったアバターを新調した。 なんていうかランチャーの時もそうなんだけど、目が光ってるのがほんと気に入らんので、目を隠すためにクローンアバ買った!なんていうかシーフの顔のクローンだけ60mとかそんなもんなんだよね。 それで完成したアバがこれ。↓



しーふあば完成


なかなかかわいいでしょう。そうでしょう。胸の羽をつけるのが嫌だったのでレアセットは諦めた。クローンも胸は高いしな・・・。 これにかかったお金は2万でした。それと合成してる時に嬉しい副産物が・・・。



シーフクローン


まさかでるとわな! 腰はいらなかったんで180mで売却したらすぐ売れました。



でシーフの悲鳴クエはこんなもん。

しーふひめいくえ

とりあえず腕輪とるまでがんばるかな。@24日。これはまったりやるべし。それと属性指輪とるためにヘル篭り中。

燦爛コスモソウルが後400個いるんですけどね・・。









さてさてラストはクルセイダーのエピ取得までの流れ。もう燦爛コスモは400個たまってたので残り50個をギルメンの仙人掌くんと集めました。



エピが一個でも出ればとれるという状況のもと開始したのですが、まぁでないでない。むしろ桃のがでた。





すけだち桃


こんな感じ。奇襲ベルトは古代桃ドロップなんですけど、気がついてたので80mぐらいはするんかな。サイドは30mぐらい。折半しても55mなのでむしろヘルいって儲かった。ヘルいって儲かるとかいつぶりだろうか・・。




そんなこんなでとうとう取れました。

すけだちエピ


これなんです僕がほしかったのは。これでやっとトータルロゼンセットから開放された。

状態耐性が+14ついてるので、まずアバで+60(エンブレム込み) クルセのパッシブで+10 ハイドで+14 聖杯で+20

計104! これで完璧だ。 いやあ後はサイレントセット揃えるだけですが、まだまだクルセは動かないかも。ローグ優先。



それじゃあ次はまたクエ終わったりなんかあったら報告しますー。じゃあまたのんんっ!

クエ祭り。

おとこれん70
どうもどうも!


とりあえず。男レンカンストしましたー。赤いオイルの限定やってるだけでもレベルさくさくあがるね!

それはそうと最近はもう、女レン→悲鳴クエ。男レン→悲鳴 赤いオイル テラクエ。

って感じでやってます。



男レンで決闘やる事にしたんで、毎日こんな感じでやってるんですが、疲労が足りない!こんなことならテラクエのために強壮剤買いだめしとくんだった・・・。

今のクエ状況。

くえくえ


こんな感じ。テラナイトの方はすでに半分精製してあるので、もうすぐリボはとれるんですが腕輪もとるのでまだ時間かかるかな・・・。 悲鳴の方は毎日目のクエもやってるので@16日ぐらいかな。赤いオイルの方はとりあえず35個で武器開放できるので@10日。 テラナイトが一番時間かかりそーっ。



それはそうと、最近52lvブラスターで決闘してるんですが、なんというか勝てない。キュベなのとレベルが低いのと付与が弱いのがやっぱりだめだなー。 

ほんとに向こうの一発がこっちの5発分ぐらいに相当するレベル、決闘をやるにはレベルと装備をしっかりしてからじゃないときつそうだなー。あげる気はないけども(-ω-;)

まぁレンやるまでの繋ぎなんでレン完成したら立ち回り鍛錬しつつあそぶかなー。

じゃあまたクエ終わったりしたら報告しますっ。

決闘キャラきまった。

どうもどうも!(:D)┼─┤


まずこれを見てもらおう。

おんなれんカンスト


どや!かんすとや。 って言ってもこの遅さでこの記事upしても、カンスト大量にいすぎて意味ないよね(/_<。)

セリアから5Mもらえたし、よかったよかった。




だがここからが本番だ、カンスト間近に今までの揺らぐ状使って、西部のヘル5連続いってみました! 一回目・・・ざわざわ・・・





































おんなれんえぴ



欲しかったのきたーw※注意カマじゃありません。画像をクリックしてもらうと見れます


あえて言おう私は選ばれし者だと。





その後のヘルは何もでなかたっす。でもこの過激者のキャノンすごいよ!異界改Kのゴルゴが最初に学者のカライダーで拘束中に過激キャノンのガンホでフルゲージ削れました。PTメンバーの驚く顔が見れて、ちょっと楽しい!

いやあ実に楽しい。後は女レンは異界と悲鳴とテラ(テラはやるか微妙)ぐらいかな。


次男レン!まずこれ。


おとこれんじぐはると


もうこれ以上のリボは要らないと思ったので、ジグハルトを付与しました!安いときに宝珠を80mぐらいで買ったのがよかったかな!


それとこれか!

ランヘルで・・・。
































ぺるるーどろぷ



! まさかでるとわなー!300mで売れて四等分しましたとさ!



それで今の男レンのレベルは68。 決闘するのも男レンに決定!

装備は聖ケレス テラブレ 王家 悲鳴指 テラリボ で決定かのー。まあまだまだ先は長いけどがんばろう。

それじゃあまたねー!
