スポンサーサイト


解せぬ!

こんにちわ!今回は報告回です。



僕のアカウントが3つ誤banくらいました!

男レン(メインアカウント) 女レンのアカ。クルセのアカ。

なんと主力アカが三つも・・。残ったのはローグのアカウントだけだった(-ω-;)!


※もう3アカウントとも解除されてます

それで誤banはほんといつ来るかわからないので、対処法とか書こうと思う。

どうせ僕は私はされないって思ってるかもしれないけど、間違いですよ! 僕もそう思ってましたから^^



さてまず何が原因でされたのか、僕なりに推測してみた。

1 男レンのアカの方 サブの阿修羅育ててた時にbanされたので、天城のエピのGSDクエだと思います。したらばのスレにもそこの報告が沢山あって、かなり危ないです。 ちなみに3アカbanされた後に新アカ作ってそのクエしたら、またbanされました!

2,3 女レンとクルセは一緒に血蝶ペアしてたので高速で周回したのか、クルセのバフによる異常ダメがでたからか・・。正直これはわからないです。


それとbanされた時の対処法を書きます。まずbanされると同じIPから接続してるからかわからないですが、他のアカウントでプレイしても高確率でbanされます。なのでもし1アカbanされてサブアカもあるって人は、アラドしたい気持ちはわかりますがメインアカが解除されるまでinしない方がいいです。
捨てアカでも作ってギルドチャットでもしてたらいいです!


それでbanされたらまず不可処理フォームからメール!それとは別のゲーム内の動作の不具合みたいな所からもメールした方がいいです、ここで重要なのがタイトルです。「接続処理・・」みたいな感じだと誤banが大量発生してる時は同じメールばかりで見てもらえないかもしれないので、「課金アイテムなど・・」みたいな感じにしたらいいでしょう!

それとあまりメールがしつこいとダメっぽいので適度にしましょう。


あと大事なのは解除期間か。こればかりはわからないですが、僕の場合は22日にbanされて28日に3アカ解除されました。なので1週間-2週間程度と見ていいかと思います。 


さて。本題に入ろうか。メインアカがbanされてたその時。僕は危険をかえりみずローグでinしてひたすら壷わりしてた。だって3倍なんだもんっ!



そして結果はこれや。


つぼさんばい桃


うん・・・。ゴミ多いようん・・。ガンガートとかいじめやん・・。





























なんちゃって。




心臓破滅



800mあざす!いやーまさか二個でるとは思わなかった、両方380Mで売りました!ひたすら売って割っての繰り返しでしたね。やることないし!それでSS以外にも桃とかでたので、でた物まとめてみる。


ヒマンステラ ネンマスター×2 →1つだけ24mで売却。
ヒマンステラ 男ラン
ヒマンステラ 女ラン
ヒマンステラ 女レン +10→11で破壊
古代の不思議 剣聖
古代の不思議 トリックスター(水×2)→1つだけ24mで売却。もう一個は+12→+13で破壊。
古代の不思議 トリックスター(光)
古代の不思議 ベラトリックス
王家の秘伝 ブラッディア +10→11→12で破壊
王家の秘伝 ソウルテイカー → 110mで売却
心臓破滅掌×2 →両方 380mで売却

こんな感じか、多分もっとあるがな! 紫のグローブ系やステータス系は値上がると思い取って置いてます。


うーん、なんていうかありがとうネクソン!

さて後は決闘。 立ち回りがよくなってきたと思ってた矢先にbanされたのでまたやり直し!

でもレンジャーはもうトップクラスの動きに近づきつつあるような気がする。結構有名人にも勝てたのは自信になりました。ひたすら磨き続けてみんなに認めてもらえるようなレンになりたいっす!


でも最近スキルスタイルきたので、阿修羅に浮気気味。まだlv55だけど結構ガチ装備。強いし楽しいね。読み要素が結構あってうまくはめれると楽しい! まだ7段だしレベルも低いからそっからだけど・・狩りが弱いから60lvぐらいでやめそう。



それでもう一度言う。 鬼の一次の 帽子 キャスト 胸 攻撃速度あるかた売ってくださいorz ほしーのほしーのほしのかーびぃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

