スポンサーサイト


さんばいじゃん!

ども!壷三倍と聞いて割らないわけにはいかないので書きます。


とりあえず今まで溜めたもの放出。


まず壷からでたものと、ひろった桃とか。


さんばい桃しりーず


そこそこ高いのはまあこんなもん。


売れたログ。

さんばいでうったもの







だが小剣てめーはだめだ。なんでペルロスじゃないんですか!シブでもいいんですよ! 阿修羅再開したとはいえ、そんなんいらんかった・・・うん・・。


あとはヘルでSI後始めて激難で桃でたかな。 これで相当儲かった。












と思うでしょう? もうお金はありません。同情するなら金をくれ。



といっても鬼の一次レア揃えてたのでお金がないんですけどね! こういうお金が一気に入る時程、形に残るものを揃えた方がいいってばっちゃがいってた。

あとは胸の攻撃速度と帽子のキャストだけ。どっちも高いんや。だからもし!

らんかん君になら売ってもいいですよ!みたいな人がいたらお願いします・・・・




さて後は決闘か。男レン大分慣れてきました。最初はなんで勝てないんやーと思ったんだけどそりゃそうだった。

1年以上決闘してない男レン。決闘自体してないブランク。レンの弱体化。

勝つ要素の方が見つけるの難しかった。 でも最近は結構色々いけるようになってきた。

まだレアとDFには勝てない方が多いけど負けても楽しいぐらい収穫ある。

て事で今の俺の調子だと多分こんなもん。

剣士

ポンマス 4:6

bsk 4:6

ソウル やってない。

阿修羅 4:6か3:7

格闘

グラ 5:5

喧嘩 7:3

ネンマス やってない。

スト 6:4

プリースト

タイマ 5:5

クルセ 3:7

インファ 4:6

メイジ

バトルメイジ 3:7

エレマス 5:5

サモナー やってない。

学者 4:6

女ガンナー

レン 5:5

ラン やってない

メカ やってない

スピ 3:7

男ガンナ

レン6:4

ラン 6:4

メカ やってない。

スピ 6:4

シーフ

ローグ やってない

ネクロ やってない


こんなもんか。全部上級DFなしでの計算。ただ課金称号は有かな。俺はつかってないけどね!亀が強敵。


これからずっとやってれば勝てるようになりそうかなぁ。クルセと女スピはきつかったな。

クルセはほんとワンチャンスでいかれる。普通のコンボで6割ぐらいで フラグロからむと9割~10割もっていかれた。

タイマとクルセは突っ込んで空斬ぶんぶんしてるのが一番強い戦法になったと思うよ僕は。それでもリスクリターンかなりいいと思う。

メスピは うーん・・・もっといっぱいやって対策とれれば4:6か5:5はつけれると思う。ただ対戦相手がいないのと、結局ハメからいかに早く抜け出せるかの連打勝負になるのでびみょうなところかな。



あとは阿修羅で決闘ちょっと楽しむかな。


じゃあまたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

