スポンサーサイト


決闘キャラきまった。

どうもどうも!(:D)┼─┤


まずこれを見てもらおう。

おんなれんカンスト


どや!かんすとや。 って言ってもこの遅さでこの記事upしても、カンスト大量にいすぎて意味ないよね(/_<。)

セリアから5Mもらえたし、よかったよかった。




だがここからが本番だ、カンスト間近に今までの揺らぐ状使って、西部のヘル5連続いってみました! 一回目・・・ざわざわ・・・





































おんなれんえぴ



欲しかったのきたーw※注意カマじゃありません。画像をクリックしてもらうと見れます


あえて言おう私は選ばれし者だと。





その後のヘルは何もでなかたっす。でもこの過激者のキャノンすごいよ!異界改Kのゴルゴが最初に学者のカライダーで拘束中に過激キャノンのガンホでフルゲージ削れました。PTメンバーの驚く顔が見れて、ちょっと楽しい!

いやあ実に楽しい。後は女レンは異界と悲鳴とテラ(テラはやるか微妙)ぐらいかな。


次男レン!まずこれ。


おとこれんじぐはると


もうこれ以上のリボは要らないと思ったので、ジグハルトを付与しました!安いときに宝珠を80mぐらいで買ったのがよかったかな!


それとこれか!

ランヘルで・・・。
































ぺるるーどろぷ



! まさかでるとわなー!300mで売れて四等分しましたとさ!



それで今の男レンのレベルは68。 決闘するのも男レンに決定!

装備は聖ケレス テラブレ 王家 悲鳴指 テラリボ で決定かのー。まあまだまだ先は長いけどがんばろう。

それじゃあまたねー!
スポンサーサイト

コメント

No title

makenaizo... 

No title

うほ・・・いいものだしまくり戦記ですね!?
そしてカンストおめでとうございますv-37i-175v-39

そしてそして・・さんたさんの詐欺メールわろた^e^/

No title

singaさん

レンジャーどうなんですかね(-ω-)

ぶどうさん

いい物はみんなと居る時しかでない・・・っ。ソロヘルで桃でてくれよう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

