スポンサーサイト


SI報告。

ちわす!どうもぼくです。


SIきてから息抜きする暇もなく狩りしてたので、ブログ更新できませんでした。

まずSIきて考えたことは決闘キャラをどいつにするか。僕がメインで使ってたメカとbskはSIで狩りがとても悲しいことになったので捨てました。


それで狩りでレベルもあげるキャラで決闘しようと思った所、レベル70予定が 男レン 女レン クルセなので
多分男か女レンにすると思いますが、本当は女メカがまじやりたかった。色々と閃いたことがあったんですが、狩りがつらすぎて断念する可能性が高いです。

まあ無難に男か女レンやります。統合であったら負けてくださいね。でもまだテラも悲鳴もとってないので決闘やるにしてもそこからかなー。

今は女レンを集中的にあげてます。どのぐらいかというと。


2い

このぐらいっす。一位の人がカインで最初の70lvかな? 僕はこの時で68lvぐらいです。仕事があるしクルセで異界で男レンも育ててるので中々きついです。 ちなみに僕は2位のひとです。

でも重課金+元MMO廃人だった僕の敵ではなかった。


それとSIきてからの出来事。まず1つめ。



siかーど


こんな感じ。先行組は注文書でたら高い値段で売れるのでおいしいっす。カードも火盾のボッティチェリーてのがでて44mで売れました。

あとはこれか。レベルもそこそこだったんで身内で異界改K を全箇所いったところ。


改がんほ


余裕っすわw 今なら二次リボの+12より強いっす。でもみんな異界いきはじめたらすぐにグレードアップできるのでそれまでは自慢できる。色も違うしね。異界はぬるげーでした。


そんなこんなでとりあえず。男レンと女レンはlv70までマッハでいきます。

男レン レベル上げ。のちにテラと悲鳴。

女レン レベル上げ。のちにテラと悲鳴。

クルセ 異界でサイレントセット集め。

ローグ 放置中。やるきでたらやる。

じゃあまたのんっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、ランカン君さんは起業して成功されたのでしょうか?
焼肉屋をやっていると書いてありましたので気になりました。

No title

ちゃーくらさん

初めまして、僕は起業ではなく、後継ぎです。

日々怒られながら精進してます(-ω-)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

