スポンサーサイト


新たな旅立ち。

こんにちわ、どうも僕です。


ガンカタを壊してから異界に行かないっと心に決めたがSI間近でそんな事いってる場合じゃないと気づいたので、借金してトライトン2本買って強化!



ついでにマリも最終日。

一本目は10→×



だが二本目で・・・。




とらいとん


神は俺を見放す事はないのだ。

三度目の赤い武器。





























だが翌日ぶっこわした。

どうしても14がほしいねん。うちほしいねん。13→14の跳ね上がり方異常やし、本気だすなら最低14やで。



って事で今の僕の異界装備。


強力猛攻ガンホ 肩 上着 下着 靴 

バーストディ 腰 首 腕輪

ハルギ 指輪

こんなんや。なんていうか完璧に揃ってる、付け替えの一撃もだいたいある。

ただな今の武器はな。


どやいとん





これやねん。そうやねん。地雷やねん。 でも身内PTでのKならこれでもさくさくです。クルセは神様。もうすぐ邪念が190貯まるのでまた一撃リボ買うわ。うん。今度は10で我慢するん。


それとペルロス売り払ったよ。450mで。 身内に借金返して、残り手持ちが370mやで。さてこのお金でギャンブルすっか。


ほんとは女レンはバーストいったくやし。男は武器が15やからそんなにいらんし。ただローグだけがきがかりだ。SIきたらペルロス自体輝くのとローグにつけるネックレスがないからな。

なので俺は考えた。もう一個ペルロスだすわ。いや2個だすわ。

じゃあまたがんばる!今度から壷の更新するかもしれん!


※最近ワンピースやカイジからやってくる荒しが多いので、1キャラ以上、同一IPで書き込んだ場合は削除します。(一番書き方が下手なやつを残してやります。)晒し者になりたくなければ1キャラ集中でお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

強化はいつ終わると思う…?

フォーチュンで武器が15(マジでたまたま笑e-462になったとき時……違う。

13武器が壊れた時(ざまぁwww)v-8……違う!!!


19武器ができた時さ…!!!

強化の旗をかかげた男に、



不可能はねェ!!!

No title

あ、あの!ランカンくん!私江迎怒江っていうんだけど!強化はっ…強化はいくつ欲しい?

私は+13欲しいな。ガンカタがふたつ、トライトンがひとつ。どっち突っ込むかはランカンくんが決めてあげて。
私ってあんまり運ないから。
えへへ、どっちがいくと思う?私とランカンくんの武器だったら、
きっとガンカタでもトライトンでも強いよね。
それで私がクルセを動かして、
ペアで異界へ行くの。
他の死放置2名くらいは私に決めさせてね。
ランカンくんはマリ派?キリ派? 
私は断然キリ派なんだけど、
あ、でも、ランカンくんがマリの方が好きだっていうんなら、
勿論マリに入れることにしようよ。
私、キリ派はキリ派だけれど確立なんて都市伝説だから。
だけど一番成功率高いなのは、勿論ランカンくんなんだよ。
ランカンくんが私のことを一番好きなように。

そうだ、キリってどんな武器がが好きなの?
どうしてそんなことを聞くのかって思うかもしれないけれど、
やだ明日から私がずっとキリに生贄を捧げることになるんだから、
ていうか明日から一生キリの穴に入るものは全部私が作るんだから。
やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、
でも喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいはランカンくんの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。
お礼なんていいのよ彼女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。
私「ウィイイイイン」ってするの、昔から憧れだったんだ。だからランカンくん、明日のお昼には「ウィイイイイン」ってさせてね。
照れてESCおさないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。ショックでガンカタを壊しちゃうかも。なーんて。

それでねランカンくん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、
強化イベの頃に+13一撃ガンホがあったんだ。ううん浮気とかじゃないのよ、
+15以外に好きな武器なんて一つもないわ。
ただ単にその武器はドロップしないから買っただけで、
それに+10になったんだから。今から思えばくだらない武器だったわ。
15になったこともないし。14にならなくてもよかったと本当に思うわ。
だけどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃない。
そういうのってとても悲しいと思うわ。武器が+12にいかなくて破産なんてなっちゃうなんてのは海茶の世界だけで十分よ。
もっとも私とランカンくんは絶対にその後+15出来るに決まってるけど、それでもね。

ランカンくんはどう?今まで気になったレンとかいる?
いるわけないけども、でも気になったレンくらいはいるよね。いてもいいんだよ。
全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。
だってそれは+15できる前の話だもんね?+15ができちゃった今となっては他のレンなんてランカンくんからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。
ランカンくんが無強化トライトンで異界いっちゃうなんて他のメンバーに申し訳ない気もするんだけどそれは仕方ないよね。
強化ってそういうものだもん。ランカンくんが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なのよ決まりごとなのよ。
死んだ武器のためにも私は幸せにならなくちゃいけないわ。うんでもあまり堅いことは言わずランカンくんも少しくらいは他のキチの相手をしてあげてもいいのよ。
だって可哀想だもんね私ばっかり幸せになったら。ランカンくんもそう思うでしょ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

