

私が鉄板強者である理由。

まぁこれでしょ。


ぬごるかーど


これは朝の悲鳴3回のクエストの時の出来事。 ちなみに野良4人ptだったのですが一人は入場と同時に落ちました。


ヌゴルからぽろっとでたのを頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ヌゴルカードにはかなり儲けさせてもらってますねー、ちょっと前にヌゴルカード180mで2枚買って、280mと300mで売りましたし、それだけでも利益が220mなのにこれが売れれば400m付近になるぞ・・っ!

ヌゴルよありがとう<(_ _*)> 


でも今悲鳴クエは3キャラ同時進行中なんです。

男レンと女レンとローグ。どれも狩り強職ですね!SIきた後はこの3キャラにクルセイダーを混ぜて育てていきます。


ちなみに、女レンはカンストしました(^ー^* )日々異界K 警備の毎日です、取り合えず今はトライトン12なので改変後がこのままの武器じゃおつるので二次リボの+12を目標にしてます、防具はついでで!



いやーそれにしてもバーニングいいですね、クルセもカンストしそうな勢いです。

さて二枚目、三枚目。

必然

くっ・・・


うーん、桃とエピ同時にでるとは・・・ついてるね!それと悪魔を呼ぶ人差し指はかなり苦労したのにこれだったのにガッカリしました(´・д・`)  魂追跡かデスバイマスケットがほしかった・・。



あとは最近育ててるクルセを紹介しませう。

むだえぴ


きっどにーくん


うん。こんな感じ(・-・*) 助太刀君というのが僕のクルセなんですが、自分の男レンを上位にしてひたすら上げてます。もうクルセの支援と二次リボ+14でさくさく戦記!

今lv55なので@5lvで異界いくかなー。

それにしてもこのゴルカは凄い!僕も初めて高額桃をみたのでびっくりしました! 50桃の中でも最高の物ですね。やはり鉄板強者・・・っ!


さてさてこんな調子にのった記事を書いたので、皆様の反感をかいそうですが、いっぱいわんわんおしてるんで許して下さい(´つω・`)

じゃあヾ(*'-'*)マタネー。
