

すーぱーいけめんver2

またまた更新を全くしないと定評がある僕です。こんにちわ。ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


最近は決闘はほとんどせずに異界に篭りっぱなし。

なぜ篭ってるかと言うと。モチベがあがりまくりんぐな出来事がっ!前振りがめんどいのでそのまま載せます。


14や



なんとこの前の記事の突っ込んだら成功した!物理は異界装備で2400のケレスで2500ぐらいだったかな! なんつーか俺tueeeeeee

うん。異界とかソロ余裕だね。したことないけどな


そんなこんなで異界に篭り中。セット装備はいらんので、目指すはダブルガンホークの一撃と猛攻揃えることと。移動射撃の一撃と猛攻揃えることですね。


残り何が足りないのか、どこでそれが落ちるのか。などを記載します。自分用に(*´ェ`*)


所持してる物。

ダブルガンホーク

猛攻 肩 腰 下着 

一撃 靴 上着 肩 



移動射撃

猛攻 靴 腰

一撃 靴 肩 上着 下着


っとこんなもんかな。 いやー足りてるようで足りてないね。色々合わせて付け替えればそれなりには見えるけど揃ってるとはいいがたい。

まぁネックレスと指輪は揃ってるんですけど、ハルギとペルロスがあるんで使用しないのでない物としていいでしょう。本当は付け替えた方がいいんだけど付け替えめんどいしな……0(3っ)っ


あとは足りない部位をだしてみよう。

ダブルガンホ

猛攻 靴 上着  腕輪

一撃 下着 腰  腕輪

移動射撃

猛攻 上着 下着 肩 腕輪

一撃 腰 腕輪




なんつーか腕輪がneeeee 前にね僕が犬いってる時に丁度サーバーから落とされたんですよ、その時にねガンホの猛攻腕輪でました

まじで萎えました。 数ある少ないチャンスをこうして物にできない所をみるとやはり僕は特別な存在なんだと思いました……0(3っ)っ


じゃあ足りない部分をあげていこうか。


ダブルガンホ 

猛攻 靴 犬ボス  上着 城6部屋目 腕輪 犬4部屋目

一撃 下着 犬ボス 腰 城8部屋目 腕輪 ゴブ3部屋目

移動射撃

猛攻 上着 ゴブ3部屋目 下着 城3部屋目 肩 犬ボス 腕輪 犬ボス

一撃 腰 城ボス 腕輪 城3部屋目


こうしてみるとだ。

犬 5箇所 城 5箇所 ゴブ2箇所なわけだ。

ようするに。犬と城に主にいけばいいのか。 これで優先順位がきまった。犬>城>ゴブだな。



じゃあ最後にこれだけおいとくか。


4個目ー


4個目でましたよー((´∀`*))


これは前の画像とかじゃないぞ!ギルメンという証人が(*゚ロ゚) ただギルメンから総叩きにあったのは言うまでもない……0(3っ)っ


じゃあフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
