

すーぱーいけめんたいむ。

どうも僕です(´・ω・`)ノ 決闘データの方はまだまだ完成しませんが、ちょくちょく更新しています┏○ 

ご協力してくださった皆様ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン




でも今日はその話ではないのだ! まずこいつを見てもらおう。




はるぎ3かいめ



(゚д゚)! (゚д゚)! (゚д゚)!


通算ハルギ3個目の引き! ちょうどデスペのハルギをうっぱらった所だったので、これでイケメンに近づいた!(`・ω・´)



そして更なるイケメンへの道・・・それは・・・。これだ!




ぼくのれんさま



なんと二次クロ 5本目くらいで+13に成功! 能力は悪いけど、ええねん(´・ω・`)



そして注目すべきは・・・・このペルロス・・・っ! 圧倒的威圧感・・・っ 強大な性能・・・っ!

こいつの前ではハルギすら霞んで見えるぜ(`・д・´)9m

これがなぜ僕の手に入ったかというと。

ヴぇるざどが女レンやめたので、ペルロスとハルギを売る。→ 仙人掌さんが購入する→そのペルロスを身内価格という事で僕に300mで売ってくれると言う→迷ったけどあまりの安さに僕は購入を決意。

→300mの借金のできあがり……0(3っ)っ先渡ししてもらったのでわんわんして返そうと女メカのフォボス+13を再密封しました!これが200m付近で売れるので後はアバとダンジン様を売って解決します! 欲しい人いたら190mぐらいで売るよ( ・ノω・)


なにがともあれこれで僕もイケメンレンジャーです!もう地雷とは言わせまい。異界は基本身内でいってますが、そのうちビルとかも行くのでもし遭遇したらよろしくです(`・ω・´)ゞ


そんな感じでほとんど決闘はしてないですが、データは収集中です! いつか復帰するしおすし。


じゃあァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
