

続 成り金への道。

さて続きです!出した翌日にですね、また儲けようとの事でヴぇるざどに手伝ってもらって割りました。


割った壷リスト。

ダンジン重 1500

ダンジン軽 1000

ポキン重 600



俺「さて今日も儲けるか!」

ヴぇるざど「だな!」

俺「やっぱりダンジンの重か軽だけどどっちわる?」

ヴぇるざど「昨日重割ったから軽でいいや」

俺がヴぇるざどに39M渡し、れっつごー。


ガシャガシャガシャ。ちゅるりーん!

ランカン君が壷から ドットパース(ry 

俺「そう簡単にはでないか」

ヴぇるざど「俺にも当たりこい」

この時点で200個くらい割ってます。いつものヴぇるざどの引きがない。


その後ちゅるりーん!したのは俺!

ランカン君が壷から ノース(ry

俺「はよでろ!」

ヴぇるざど「全然引けねえやっぱ軽甲相性悪い」

そう。ヴぇるざどは軽甲との相性最悪なのだ。唯一この軽甲壷だけケレスでないらしい。ですが、二日連続で同じ壷も飽きるだろうと言う事で軽割らせたら・・まさかあんな展開になるなんて・・。




そしてまたもちゅるりーん!したのは俺。

ランカン君が壷から オーネイト(ry

俺「・・・・」

ヴぇるざど「600個割ってノーボーナスなんだが」

この時点で600個割ってたんですが、現在の密封数3個・・・そしてノーレガシー!




そしてとうとうヴぇるざどに当たりが!

ちゅるりーん!

ヴぇるざどが壷から スプリガン(ry

俺「ざこや・・・」

ヴぇるざど「・・・・」

その1個後に俺がちゅるりーん!

ランカン君が壷からノース(ry

俺「レガシーでなさすぎやろ」

ヴぇるざど「ほんとでないな」




そしてとうとうヴぇるざどが爆発した!やはり引きはもってたようだ!


ちゅるちゅるちゅるりーん!

ヴぇるざどが壷から ノース(ry

ヴぇるざどが壷から ノース(ry

ヴぇるざどが壷から ノース(ry

まさかの地域三連発











俺「死んで詫びろ」

ヴぇるざど「・・・・・・・・・・・・・・」


そしてそのまま1000個割り終えましたとさ・・・。大赤字じゃーーーーーーorzなんということでしょう。昨日までの+40Mが一気に-40Mに早代わりしましたね。     今流行りのびふぉーあふたーや!









どうしてこうなった・・・。だれかAAはってはやく


その後ヴぇるざどに挽回のダンジンレガ重500個割らせた所。

ごみっぷう5個でした・・・。13個引いてレガシーゼロじゃなあ・・。運ないわああああ。


その後残り少ない金でポキン重割りました。300個ずつ。

俺 ごみっぷう3つ

ヴェルざど ごみっぷう2つ。

そんな感じ。うん。そんな感じしね。



さぁ始めようか闇のゲームを。




ログとデータ載せます。




ポキン重300 28個目→イシュ肩 122個目→ノーブル靴→189個目ゴアブラス腰

ヴぇる

ポキン重300→205個目クリムゾン下着 217個目→キュベ下着→



ダンジンレガ重 1000個 195個目ドット下着 329個目 ノース上着 635個目 オーネイト下着 681個目 ノース上着

ヴぇるざど

ダンジン軽 1000個 680個目 スプリガン上着 768個目ノース上着 809個目ノース上着 840個目 ノース下着

ヴぇるざど

ダンジン重レガ 500個

ごみっぷう5個

さて計算するか・・。なんと憂鬱な計算であることか・・・。


今回の割数 3100個

今回の密封数 18個

今回のレガシー率 2/18

今回の密封率 1/172

確率は悪くはない。ただ引きの問題だ!これはしょうがないね!

総数

総割数 32320個

総密封数 139個

総レガシー率 29/139

総密封確率 1/232

またも密封確率がかなり回復した・・・。なのに破産するってどういうことなんやあああああ。










そしてヴぇるざどからのトドメの一言。「人の金だからどうでもいい」                ……0(3っ)っ


