

時代は変わった。

まず女メカのゲイルブラスター+12が230Mで買い手がついたので再密封して売りました(つc_,` )

げいるさいみっぷ

げいる売り


230Mげっとぉぉぉぉぉぉ。まぁでも多分正月まで待てばお年玉効果でもっと違法マネートレーダーが多くなって物価あがると思ったんですが、壷中毒の症状がでてしまって・・・。即金が欲しくなったんです><



それで今日も割りました。

割ったもの

ダンジンレガ皮160個

ダンジンレガ板金100個

ダンジン銃武器 40個

ポキン軽甲壷 1800個。

結果は・・・↓






























皮は・・・ノーボーナスでフィニィッシュしました!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



板金は↓
ばんきん12.30


まぁ6Mくらいですわな・・。下着じゃなくて上着ひけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なんか僕、聖イシュの下着率ぱないんですが。

多分4/5くらいで下着。   ちくしょぅぅぅぅビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



それで銃55壷の結果↓












ノーボーナスフィニッシュ!!ksg


あとは1800個割ったポキン壷の結果。↓

入りきらないのでクリックしてください。


つぼぽきん12.30















……0(3っ)っでも最近みんな割りすぎてケレスで利益だすより聖キュベ靴のが確実にでるのでポキンに移行したんです!!またケレス高くなったらケレス割りますかね。てか靴5個でてレガ0ってなんなんだよ(`ω´*)


さて今回の割ったログ載せます。



ダンジンレガ

皮160→3897個目 ノースマイア下着。

22ch→28ch

板金100→3987個目聖イシュ下着

28ch→1ch

ダンジン55銃壷40

ポキン軽1800→4090個目 マイア上着→4271個目 プラトニ靴→4492個目 聖キュベ下着
→4865個目アクアステル下着→4867個目クナクス下着→4869個目キュベ下着→4959個目精神集中腰
→5045個目悪魔靴

ここからはあんこさんに手伝ってもらうのでカウントの仕方を変えます。

僕300個 

3個目→精神腰

135個目→アーティマ靴




あんこさん300個。



152個目→クナクス足

281個目→精神靴

計2100個

こんな感じ。びっくりしたのがここ。→4865個目アクアステル下着→4867個目クナクス下着→4869個目キュベ下着

これ2個間隔で出たんですよw これにはびっくりしました。だがびっくりした所でメシはマズイんだよ!!

じゃあ今回のデータ載せますね。

最高ハマリ373個。


今回の割った数 2100個

今回の密封数 13個

今回のレガシー率 3/13

今回の密封確率 1/161

いやーいい感じで引けてるのにねぇ・・・。ちなみに隣にきた僕のギルメンは20分で密封1個引いただけにも関わらず、イシュ靴引いてました。殺意が芽生えましたが、聖キュベ靴じゃなかったのでぎりぎりの所で思いとどまりました。

では今回の合わせて総数をだしますね。

総割数 5850個

総密封数 31個

総レガシー率 8/31

総密封確率 1/188

まだまだ金はあるんで取り合えず2万~3万個割るまでやりますわ!
