

ウィロック成り金になりたいんや!

前から割ってた銃55壷をあけて貯めておいたウィロック+8を一気に強化した!

ウィロック沢山

全部で13本の+8達。これで俺もゴルゴ13になるんや・・。

結果は
8→9 7本
9→10 3本
10→11 1本
11→12 1本
12→13 orzzzzzz

くそうううううう。ほんとは12で止めるつもりだったんですが、(利益がでてた為)南無さん配信で丁度南無さんが13に突っ込もうとしてたので一緒に突っ込んだら壊れました・・。

南無さんは1本壊して1本13にしていました。('ε'o) おめでとうと言ったものの、南無ればいいのにと密かに心の中で思ってましたが、南無さんは自制心を働かせ40Mをゲットしたようです・、λ チェッ

なんでこうなってしまうんやあああああ。本日の強化費たぶん1.5mくらいだろう。失ったもの ウィロック13本。

トータル -39.8M
