

順調順調。

どうもー!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



年末年始は店がかなり忙しいのでしばらく更新できなくて、挨拶がこんなに遅くなってしもうた・・。でもクエはちゃんとやってるよ! とりあえずまとめてアップします。

やったこと。

女レン悲鳴クエ完了。

男レンクエ祭り進行状況報告。

ローグ再始動。悲鳴クエ。

クルセのエピ取得。

と大きくまとめてこの四つかな。写真のせつつ書いていきますねー。


まず女レンの悲鳴完了! それまでにあった出来事。


まずは適当にヘルいってたらでたエピ達。

おんなーえひ゜

低lvDだったので分解して状にして売りました。ありがとうエピ達。

それで問題の次の出来事。

悲鳴クエが98/100の時にですね、とうとうあのヌゴル様から桃字がドロップしたんですよ!しかもあれですよキャノン。

なんていうか100Mあざすみたいな? お年玉あざすみたいな?


























ぬごるまずらん(≡д≡)


どちくしょうヽ(*`Д´)ノ  ありえへんやろ・・・これ・・・50桃で6.5mなんだぜ・・・ヌゴルから桃キャノンでてこれはまじで萎えた。はんぱじゃない。

うん・・・次いこか・・・。





男レンのクエ状況。テラリボ おとこれん


とりあえずテラリボとりました!後はテラブレだけとるかなー、ネックレスは多分王家にします。

で今のクエ状況。

おとこれんクエ 1.05

こんな感じ。悲鳴は@7日。オイルは@2日 テラクエはわからんけど、オイルと悲鳴終わればそれなりにテラできるからそのうち終わるかなー。






さて次々。


次はあれやねローグやね。ドゥイスター+12が成功した事による再始動しました。

取りあえずむちゃくちゃだったアバターを新調した。 なんていうかランチャーの時もそうなんだけど、目が光ってるのがほんと気に入らんので、目を隠すためにクローンアバ買った!なんていうかシーフの顔のクローンだけ60mとかそんなもんなんだよね。 それで完成したアバがこれ。↓



しーふあば完成


なかなかかわいいでしょう。そうでしょう。胸の羽をつけるのが嫌だったのでレアセットは諦めた。クローンも胸は高いしな・・・。 これにかかったお金は2万でした。それと合成してる時に嬉しい副産物が・・・。



シーフクローン


まさかでるとわな! 腰はいらなかったんで180mで売却したらすぐ売れました。



でシーフの悲鳴クエはこんなもん。

しーふひめいくえ

とりあえず腕輪とるまでがんばるかな。@24日。これはまったりやるべし。それと属性指輪とるためにヘル篭り中。

燦爛コスモソウルが後400個いるんですけどね・・。









さてさてラストはクルセイダーのエピ取得までの流れ。もう燦爛コスモは400個たまってたので残り50個をギルメンの仙人掌くんと集めました。



エピが一個でも出ればとれるという状況のもと開始したのですが、まぁでないでない。むしろ桃のがでた。





すけだち桃


こんな感じ。奇襲ベルトは古代桃ドロップなんですけど、気がついてたので80mぐらいはするんかな。サイドは30mぐらい。折半しても55mなのでむしろヘルいって儲かった。ヘルいって儲かるとかいつぶりだろうか・・。




そんなこんなでとうとう取れました。

すけだちエピ


これなんです僕がほしかったのは。これでやっとトータルロゼンセットから開放された。

状態耐性が+14ついてるので、まずアバで+60(エンブレム込み) クルセのパッシブで+10 ハイドで+14 聖杯で+20

計104! これで完璧だ。 いやあ後はサイレントセット揃えるだけですが、まだまだクルセは動かないかも。ローグ優先。



それじゃあ次はまたクエ終わったりなんかあったら報告しますー。じゃあまたのんんっ!


クエ祭り。

おとこれん70
どうもどうも!


とりあえず。男レンカンストしましたー。赤いオイルの限定やってるだけでもレベルさくさくあがるね!

それはそうと最近はもう、女レン→悲鳴クエ。男レン→悲鳴 赤いオイル テラクエ。

って感じでやってます。



男レンで決闘やる事にしたんで、毎日こんな感じでやってるんですが、疲労が足りない!こんなことならテラクエのために強壮剤買いだめしとくんだった・・・。

今のクエ状況。

くえくえ


こんな感じ。テラナイトの方はすでに半分精製してあるので、もうすぐリボはとれるんですが腕輪もとるのでまだ時間かかるかな・・・。 悲鳴の方は毎日目のクエもやってるので@16日ぐらいかな。赤いオイルの方はとりあえず35個で武器開放できるので@10日。 テラナイトが一番時間かかりそーっ。



それはそうと、最近52lvブラスターで決闘してるんですが、なんというか勝てない。キュベなのとレベルが低いのと付与が弱いのがやっぱりだめだなー。 

ほんとに向こうの一発がこっちの5発分ぐらいに相当するレベル、決闘をやるにはレベルと装備をしっかりしてからじゃないときつそうだなー。あげる気はないけども(-ω-;)

まぁレンやるまでの繋ぎなんでレン完成したら立ち回り鍛錬しつつあそぶかなー。

じゃあまたクエ終わったりしたら報告しますっ。

SI報告。

ちわす!どうもぼくです。


SIきてから息抜きする暇もなく狩りしてたので、ブログ更新できませんでした。

まずSIきて考えたことは決闘キャラをどいつにするか。僕がメインで使ってたメカとbskはSIで狩りがとても悲しいことになったので捨てました。


それで狩りでレベルもあげるキャラで決闘しようと思った所、レベル70予定が 男レン 女レン クルセなので
多分男か女レンにすると思いますが、本当は女メカがまじやりたかった。色々と閃いたことがあったんですが、狩りがつらすぎて断念する可能性が高いです。

まあ無難に男か女レンやります。統合であったら負けてくださいね。でもまだテラも悲鳴もとってないので決闘やるにしてもそこからかなー。

今は女レンを集中的にあげてます。どのぐらいかというと。


2い

このぐらいっす。一位の人がカインで最初の70lvかな? 僕はこの時で68lvぐらいです。仕事があるしクルセで異界で男レンも育ててるので中々きついです。 ちなみに僕は2位のひとです。

でも重課金+元MMO廃人だった僕の敵ではなかった。


それとSIきてからの出来事。まず1つめ。



siかーど


こんな感じ。先行組は注文書でたら高い値段で売れるのでおいしいっす。カードも火盾のボッティチェリーてのがでて44mで売れました。

あとはこれか。レベルもそこそこだったんで身内で異界改K を全箇所いったところ。


改がんほ


余裕っすわw 今なら二次リボの+12より強いっす。でもみんな異界いきはじめたらすぐにグレードアップできるのでそれまでは自慢できる。色も違うしね。異界はぬるげーでした。


そんなこんなでとりあえず。男レンと女レンはlv70までマッハでいきます。

男レン レベル上げ。のちにテラと悲鳴。

女レン レベル上げ。のちにテラと悲鳴。

クルセ 異界でサイレントセット集め。

ローグ 放置中。やるきでたらやる。

じゃあまたのんっ。

新たな旅立ち。

こんにちわ、どうも僕です。


ガンカタを壊してから異界に行かないっと心に決めたがSI間近でそんな事いってる場合じゃないと気づいたので、借金してトライトン2本買って強化!



ついでにマリも最終日。

一本目は10→×



だが二本目で・・・。




とらいとん


神は俺を見放す事はないのだ。

三度目の赤い武器。





























だが翌日ぶっこわした。

どうしても14がほしいねん。うちほしいねん。13→14の跳ね上がり方異常やし、本気だすなら最低14やで。



って事で今の僕の異界装備。


強力猛攻ガンホ 肩 上着 下着 靴 

バーストディ 腰 首 腕輪

ハルギ 指輪

こんなんや。なんていうか完璧に揃ってる、付け替えの一撃もだいたいある。

ただな今の武器はな。


どやいとん





これやねん。そうやねん。地雷やねん。 でも身内PTでのKならこれでもさくさくです。クルセは神様。もうすぐ邪念が190貯まるのでまた一撃リボ買うわ。うん。今度は10で我慢するん。


それとペルロス売り払ったよ。450mで。 身内に借金返して、残り手持ちが370mやで。さてこのお金でギャンブルすっか。


ほんとは女レンはバーストいったくやし。男は武器が15やからそんなにいらんし。ただローグだけがきがかりだ。SIきたらペルロス自体輝くのとローグにつけるネックレスがないからな。

なので俺は考えた。もう一個ペルロスだすわ。いや2個だすわ。

じゃあまたがんばる!今度から壷の更新するかもしれん!


※最近ワンピースやカイジからやってくる荒しが多いので、1キャラ以上、同一IPで書き込んだ場合は削除します。(一番書き方が下手なやつを残してやります。)晒し者になりたくなければ1キャラ集中でお願いします。

不死鳥のマルコ。

近況報告


まず男レン。


15.jpg



強化イベントの時にフォーチュン1枚使ったらなりました、あまったフォーチュン使ったらペルロスも11になりました。 うん。それだけ。










次は女レン。







+13のリボはフォーチュン2枚で11になり、さらに2枚使ったけど結果10になりました(´・д・`) これが14いってたらなぁ。 最近一次クロ終わったので殺戮のガンカタを2個とって。強化!


殺戮のガンカタ→10→11→12→×

殺戮のガンカタ 2本目→10→11→12→13


がんちゅん


いやーマリさん最高っすわ!これで一応復帰できました。物足りないけど意外に効果がつよくて笑ったw 異界全然いけまっせー!


それで+10までさがった、強力一撃ガンホリボ →10→×。

うん。こんなもんやね。



さてクルセは。邪念が340個ぐらいになり、残り60個とクロクエ進行中です。

ちなみにステータスは結構あがってます。


くるせすて


体力900越えたんで一応イケメンの仲間入り。クリーチャーや契約はしてないので、ちゃんとすれば950は狙えるなー。



あとはおまけでこれ。


てらかたな


SIきても放置確定のbskはもうどうでもよくなったので突っ込んだら12になりました。



決闘の方は最近はランチャーにお熱。テラキャノンいいね。コンボ色々開発中。


じゃあここらでおいとまーします。またのん!
