

ちょりっす(`・ω・´)ゞ

やっとGWの13連勤から開放されたよ……0(3っ)っ


そこでなんとなく記事書きます!

まずDFの話!

ギルメンやその他の方に会うと必ず聞かれるので何個わんわんしたか?

これは大体6個ぐらいです。僕にしては控えめやで・・・。なぜかというとですね、レテが余るんや(`ω´*)


メカに一つ。ランチャーに一つ。デスペに一つ。タイマに一つ。バトメに一つ。阿修羅に一つ。こんな感じですね。

ちなみに全部 血の方を買いました!(。-∀-) シーフきたら値上がるはずやで!!!


内容の方はメモし忘れましたが、並ぐらいでした……0(3っ)っでも1個買ったら 60Mぐらい儲かるから今回のはとても効率が良いですね!

みんなもはよわんわんしよ。


そんなこんなで。デスペにケレス揃えましたΣ(o゚ω゚o)


けれすせと


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ これでもうイケメンデスペやね!! 後は過剰武器だけや!



なので異界とかテラクエとか悲鳴クエするひといましたら、一緒にいきましょう(`・ω・´)ゞ

ウェディングパッケージ。わんわんお!!

まぁこれでも聞きながら見てくだされ!(この曲の入ったメドレーないか探し中)











さてさてもう早速称号以外の結果だすよ!!(`・д・´)9m


ちなみに買ったのはプリースト×6 ♀銃×3 格×1 鬼×1 の 11個です! 



結果は・・・。

まず女銃から!



頭  精神×1 MP×1 HP×1

帽子 知能×1 精神×1 MP×1

顔 状態変化耐性×3  ……0(3っ)っ

胸 状態変化耐性×1 攻撃速度×2

上着 リベンジャー×1 速射×1 重火器マスタリー×1

スキン 魔法×3 ……0(3っ)っ

腰 水抵抗×2 火抵抗×1

下着 HP×1 物理×2

靴 体力×2 力×1


こんなんやった・・。なんていうのその、




……0(3っ)っありえんやろうううう!ダメすぎるだめすぎる・・。









気を取り直して・・・鬼剣士いってみる・・・!(`・ω・´)



頭 MP×1

帽子 知能×1

顔 魔法防御×1

胸 状態変化耐性×1

上着 フレンジ×1

スキン 魔法 ……0(3っ)っ

腰 水抵抗×1

下着 物理×1

靴 ジャンプ×1


oh...! フレンジと知能が使えるぐらいか・・・だがまだマシではあるか・・。ただスキン。テメーはだめだ!!


さぁテンションダダ下がりで次へ行こうか・・・。 ……0(3っ)っ



次は格!

頭 キャスト速度×1

帽子 精神×1

顔 攻撃速度×1

胸 攻撃速度×1

上着 挑発×1

スキン 魔法 ……0(3っ)っ

腰 回避×1

下着 物理×1

靴 体力×1



今回は中々よかったです!ただ魔法スキンテメーは(ry 

5連続で魔法スキンとかなんなの!(つд⊂)


ラストはプリ6個!結果は・・・↓










頭 MP×3 キャスト×2 精神×1

帽子 知能×2 キャスト×2 HP×2

顔 攻撃速度×4 状態変化耐性×2

胸 攻撃速度×3 状態変化耐性×3

上着 正義の裁き ハードパンチマスタリー 天国のハーモニー 大空の遠い星

スキン 物理×4 魔法×2

腰 水抵抗×2 回避×2 闇抵抗×1 火抵抗×1

下着 物理×3 MP×2 HP×1

靴 移動速度×4 体力×1 力×1



プリUMEEEE!!!! これは当たりと言っていいだろう。ただ需要が……0(3っ)っ








さてラストは称号や!これは画像で載せます! 結果↓










































称号うえでいんぐ


こんな感じでした!称号の値段は ダンジン>シュシア>カンナ>セリア>シャイロックだったのでほとんど当たりでした!アバはダメダメだったけど称号がよかったのでよかったです(`・ω・´)


取りあえず値上がりするかわからないけど全部置いておくことにします!!




おまけの個人的に面白い動画。


これの訳。犬「肉発見!→ 肉に向かって猛ダッシュ」→「肉までもうちょっとや うおおおお!!!」→
「ここで目が(*゚ロ゚)ハッ!!と覚める」→「ダッシュの余韻で壁に激突」→「(´・ω・`)ショボン」







