

赤髪のシャンクス。

どうも、こんにちわ。僕です。

まずはこれを見ていただこう。



まりや




マリヤが消えるという話だったのと、SIがきたらガンカタはゴミ化するのでやってみた。



























まりや2



ぐっばい、マリ屋。ぐっばい俺の異界。 



キリ「あんたあの赤い武器どうしたのよ?2本もあったのに」



俺「未来(SI)に賭けてきた」


さあてまた二次リボ拾う作業か、1ヶ月に1本しかでないのになー(マジです。)

さて計算してみよう。3×3←1日の異界にいく数。9×30←1ヶ月の数。270回か、最後のドロップは2個だから540個だとしても2本ぐらいでてくれてもいいよね。

また邪念で買う戦記が始まるお。

じゃあまたね!

アラドどうすっかな。





これはだめやろネクソンよ。


強化イベント

↑をクリックで詳細。
















強化が成功するかどうかなんて聞きたくねェ!!!

強化が失敗するかしないかだって聞きたくねェ!!

何もわかんねェけど、

みんなそうやって命懸けで強化をするんだっ!!!

ここで課金して保険を貰うんなら おれはギャンブラーやめる!!

つまらねェ冒険なら おれはしねェ!!!!

シーフ実装!(遅)

ちょりっす!(`・ω・´)ゞ

とうとうシーフ実装しましたね!僕はもっぱらローグします!そのためにケレスも揃えてありましたし(´ー`)

準備は完璧やで!

それでまずシーフ実装でやる事と言えば壷割りやね!



と思ったけどお金なくて、残りの財産の2mかけて。20個割った所。↓






















しーふつぼ



なんか密封2個でた!(´゚∀゚`)  運がとてもいいです!

まだまだ先のレベルだし皆割るしどうせ値下がると思い、デビルスカル6.5mで売りました。ブラッディークリスはぶっこわしました……0(3っ)っ



お金がなくなったので僕は違う物に走りました!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


それはこれです。↓






キュビラエ



これは55青の短剣のキュビラエってやつです。ローグは過剰必須職だと前々から聞いてたのでウィロック並に高くなる前にひたすら買い叩きました。この時のキュビラエの相場は皆が割りまくってる+相場が決まってないので3万でした(。-∀-)


そんなこんなで倉庫に2000円ぐらい課金して、キャラ作りまくって大量に保管してあります。その数なんと・・・。






現在600本くらいあります(゚д゚) 自分の過剰用もありますが、値上がり次第では売ってもいいな! ちなみに1つのキャラで50個ぐらい貯めれるので、12キャラ分これで埋まってます。倉庫の課金額は1800円ですね!




だが僕はここできづいたんや・・・。これ全部なくなったら余った倉庫どうするんかと・・・。気にしたらまけなんや・・・・……0(3っ)っ

今は8万ぐらいに上がってきてますけど、たまに安くでるのでそしたらまた買っていこうかと思います。



これからのブログはこれをちまちま+10にするまでのログを載せていこうかと思います。確率もとっていきます。

だいたい+10が20~30本ぐらい貯まったらログ公開するかな!なので暖かく見守ってください┏○











ちなみにちょっとずつ強化もしてるので+10が100本貯まったら一気に強化してやろう計画も立ててます!

じゃあみんなヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

oh...雲の上やん!

まずはがちゃしてゲットした。女ガンナーの攻撃速度胸を14Mで売却。

それで55銃壷割り。ウィロックが450kで売れるのでそんなに悪くないんです。これもインフレのおかげか。


80個目ぐらいでてゅるりーん!(壷から密封でた音っすorz)


く・・


なんでこれなんやぁぁぁぁぁ。これねこの前も引いたんすよ・・・桃でるのになんでこれなんやぁぁぁぁぁうおおおおお・・・・ぉぉ・・・ぉ・・・orz


かなりがっくりしたけど、まぁいいやって事で。これ以上55銃壷は無駄だと思って、ポキン軽に移行。312個割って結果は。

きゅべ下着





うおおおなんでこr(ry


もうだめぽ・・・。この後ゴミっぷうが二つでましたとさ。


でも自分なりの法則がずばりはまって密封を結構引けてよかったです。 この調子で引くぞ・・!


それとおまけ。

すんげえ


なんなの55桃14挑戦とか神なのしぬの。それより13いったことがすげぇよ・・((´∀`*))

壷・・・いやその後だ・・。

まず、前だした聖イシュ皮上着が6Mで売れたので。どうせ6Mなんてすぐなくなると思い。55銃壷にかけてみた。









結果は・・・・。



やはり何もでないorz く・・・ここ・・・までか・・!



否!まだある・・・何かが・・

ここで壷からでた。

ワイパン+5×1
ウィロック+5
ウィロック+4
ペトロネル+10
アーティファイア+6
を強化してみた。

結果は。
ワイパン+5→6→7→8→9→orz
ウィロック+5→6→7→8→9→10→11→競売
ウィロック+4→5→6→7→0→競売
ペトロネル+10→11→12
アーティファイア+6→7→8→9→orz


2個過剰に成功したお!やっぱり神は僕を見捨てなかったんや・・・(つc_,` )

ウィロック11は競売で9.5mで売れました。
ペトロネルは・・。一日たっても13Mで売れなかったので突っ込みました。
ぺとろねる


結果


SS取り忘れましたorz でもまぁ・・・ぴんく色にはならなかったよorz

最近まじで金欠なのでブログの記事のネタがないわ・・。僕にお金をくれよーリスナーお金くれよぉぉぉorz(ネタです)

最近野菜さんやばるたさんがギルドに加入したので練習相手になってもらいたいです!あと女メカで決闘がんばりたいです!((´∀`*))


じゃあまたお金手に入ったら書くよ(`・ω・´)ゞ 
