

さんばいじゃん!

ども!壷三倍と聞いて割らないわけにはいかないので書きます。


とりあえず今まで溜めたもの放出。


まず壷からでたものと、ひろった桃とか。


さんばい桃しりーず


そこそこ高いのはまあこんなもん。


売れたログ。

さんばいでうったもの







だが小剣てめーはだめだ。なんでペルロスじゃないんですか!シブでもいいんですよ! 阿修羅再開したとはいえ、そんなんいらんかった・・・うん・・。


あとはヘルでSI後始めて激難で桃でたかな。 これで相当儲かった。












と思うでしょう? もうお金はありません。同情するなら金をくれ。



といっても鬼の一次レア揃えてたのでお金がないんですけどね! こういうお金が一気に入る時程、形に残るものを揃えた方がいいってばっちゃがいってた。

あとは胸の攻撃速度と帽子のキャストだけ。どっちも高いんや。だからもし!

らんかん君になら売ってもいいですよ!みたいな人がいたらお願いします・・・・




さて後は決闘か。男レン大分慣れてきました。最初はなんで勝てないんやーと思ったんだけどそりゃそうだった。

1年以上決闘してない男レン。決闘自体してないブランク。レンの弱体化。

勝つ要素の方が見つけるの難しかった。 でも最近は結構色々いけるようになってきた。

まだレアとDFには勝てない方が多いけど負けても楽しいぐらい収穫ある。

て事で今の俺の調子だと多分こんなもん。

剣士

ポンマス 4:6

bsk 4:6

ソウル やってない。

阿修羅 4:6か3:7

格闘

グラ 5:5

喧嘩 7:3

ネンマス やってない。

スト 6:4

プリースト

タイマ 5:5

クルセ 3:7

インファ 4:6

メイジ

バトルメイジ 3:7

エレマス 5:5

サモナー やってない。

学者 4:6

女ガンナー

レン 5:5

ラン やってない

メカ やってない

スピ 3:7

男ガンナ

レン6:4

ラン 6:4

メカ やってない。

スピ 6:4

シーフ

ローグ やってない

ネクロ やってない


こんなもんか。全部上級DFなしでの計算。ただ課金称号は有かな。俺はつかってないけどね!亀が強敵。


これからずっとやってれば勝てるようになりそうかなぁ。クルセと女スピはきつかったな。

クルセはほんとワンチャンスでいかれる。普通のコンボで6割ぐらいで フラグロからむと9割~10割もっていかれた。

タイマとクルセは突っ込んで空斬ぶんぶんしてるのが一番強い戦法になったと思うよ僕は。それでもリスクリターンかなりいいと思う。

メスピは うーん・・・もっといっぱいやって対策とれれば4:6か5:5はつけれると思う。ただ対戦相手がいないのと、結局ハメからいかに早く抜け出せるかの連打勝負になるのでびみょうなところかな。



あとは阿修羅で決闘ちょっと楽しむかな。


じゃあまたっ!

地獄ptきたら更新って止まるものでしょう?m(o´・ω・`o)m

ども!(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

お久し振りです!最近は12時→23時くらいまで仕事して。→ランヘル巡りで4時くらいになって爆睡なので全くと言っていい程更新する気が起きない毎日です。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ただあのランヘルって何もでないんだよ。18回くらいいってるけど桃でたことないもん(´・ε・`)

だから最近はランヘルはもういいやって傾向にあります(早っ)元々狩り嫌いだし(o-ω・)(・ω-o)ネ-


なので最近はランチャーで決闘に目覚めました。聖キュベも揃えたし安上がりで結構いい装備になりました(。-∀-)

使ってみた感想は、弱職と言われてるけど、そんな弱いってことはないですね。ただメイジ系との相性が乙すぎます。
捕まえるのに時間かかるくせに捕まえたらテレポです(。>皿<。)

ランチャーだと メイジ>越えられない壁>レンインポンスト>他職 って感じました。lv60にすればランチャーでもタイマン専で漢字称号はいけるんじゃないかな?

ただ僕の理想とするスキル振りはこれ。

GLm0308wlljllillllllliSiIiIi!iliIiIi!ilIil1iIiliIiL1liIilFilDll

僕は陽子とエキストを火力にしましたけど、シュタイアの方がいいかもしれないです。後は速射は自分のやり方次第ではとった方がいいです。それとやったことないけど、ミルからのマッハがある程度有用ならそっちに振り直したい所なのでその辺は要検証ですかね。

シュタイアさしたら、上手く爆発する時に追撃して浮かせての陽子かエキストが理想です。まぁ榴弾で浮かせてもいいんですけどね。

それとこれは会心3とってるんで、ランドを撒きまくる立ち回りになります。もうメカ並に。それでランドの位置と動きみて相手に当たりそうな時とか相手に拾われてもランドがなんとかしてくれそうな位置にある時にミルを当てにいきます。 ただし相手のスキルのクールタイム狙わないとすぐアボンされます……0(3っ)っ

なので相手のスキルのクールタイムを管理できない人はこの振り方はやめましょう。

なぜミルMなのかと言うと、ランチャーの横軸はそれなりに強いけどやっぱり相手が攻めようとせずに逃げてる状態だと当たってもそんなにダメージとれないんですよ。当たりにくいですしおすし。
なのでミルが痛ければ相手もそのダメージを無視できなくなり、攻めてくるんですよ。言わば挑発のミルですかね。そこを上手く浮かせればもう勝ちが見えてきます。

それとこれは重甲ランチャーですのであしからず(´・ε・`)


後凄い適当になるんだけど壷のログ貼ります。基本的にランヘル後のヘロヘロな状態で割ってるのでSSとかとってません。データだけです。


ポキンアクセ1000個 俺

ロイヤルリング

ポキンアクセ1000個 時空。

祝ヒューネックレス。 血を呼ぶ中指

ダンジン皮壷 2100個

時空 ごみっぷう 4個 ケレス下着 ケレス靴

俺 地域上着……0(3っ)っ

ダンジン銃武器 130個

ハウンド エリルのブランピラ。ハーデシャー

ダンジン皮1000個

ノースマイア上着 ブラックルナグリーブ ケレス下着

ダンジン皮500個ずつ。

時空

ごみっぷ1




なし……0(3っ)っ


まぁぱっと見るだけでもあれだね。赤字だね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

取りあえず計算。

今回割った数 6230個
今回の密封数 16個
今回のレガシー率 5/16
今回の密封率 1/389

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ確率が1/389てwそりゃあかんわ。


総割数 45645個
総密封数 191個
総レガシー率 44/191
総密封率 1/238

こんな感じになりました……0(3っ)っ

ではヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!。

皆様、わたくしめはアラ充になりました。

さて今回はメカの買い物と。壷割り結果を書きますね!


まずメカの買った物↓

めかのかいもの

状態耐性アバですね!これはなんというか凄い使えると思ってたので前々から欲しかったんですよね。スピ、阿修羅、魔道、ソウルとかに有効なんです。とくにスピや阿修羅ですね。

これでメスピの作業ゲーから抜けられる!! メカだから攻撃速度もいりませんしね。間違いなく布職はこういうの必須になると思います。これで勝率が変わります。

僕の場合、これ+黒猫なので。44+9で状態耐性が53になります。これは(゚д゚)ウマ-です。これで後は悲鳴指輪ぐらいですかね。

それと地獄ptがそろそろ来るようなので55桃が出回って。みんなつけるようになって、クリオを付けられれば最高です。的中2%がほしすぎる(つд⊂)



よし次は壷割りを載せよう。

今回割ったのは。

ダンジンレガ銃武器 300個

ダンジン板金 2000個

ポキンアクセ1000個 です。

今回は仙人掌さんと時空さんに手伝ってもらいました。


まずはレガ銃武器の結果から!↓























のーぼーなすえーん……0(3っ)っ 見ろ!金がゴミのようだ!


ちくしょう・・・・・なんなんだこれは・・・。ぼくの・・・27M・・・。



気を取り直して。ダンジンレガ板金2000個いきます。

これはログ載せます。ちなみに僕自身は割ってません。代行のみです。


さぼてんさん

レガ板金1000個

ノーボーナス……0(3っ)っ

時空さん

レガ板金1000個

勇猛下着。シンヤ下着。ケレス肩。ノース下着。聖イシュ下着。ケレス靴。ノース上着。









なんていうのその。さぼてんさん。ちょっと裏まできてもらおうか!(`ω´*)

1000個で出ないとか初めてみました。逆にチャンスじゃないかと思い。100個追加で割ってもらいましたがやはりでなかったです(「`・・)「

でも確率の偏りとかはざらにあるので、出なくても全然怒らないですよ!↑のは冗談だよ((´∀`*))

長い目で見ていきまっしょい!!



そして時空さんや・・。あなたが神か。レガシーを3つもだしてる。しかも2個はケレス。密封の出もいい。

どうみてもさぼてんさんが養分になりましたね(´・ε・`)

これで阿修羅復活に近づきました!!






さてラストは。ポキンアクセ1000個。結果↓













































はるぎちゃん



(ノω`*)にょほほほほほほほほほ。とうとうきましたよ!ハルギ先生がィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

トータルすると、ハルギの1個ぐらい出るだろって数割ってますけどそこは気にしない(。-∀-)

レンジャーにつけようか迷ったけど、やっぱり売りました。そして売れました!



うれたはるぎ

260M(゚д゚)ウマ-。これで僕も今日からアラ充だ! 

さて計算しよう。

今回の割数 3300個

今回の密封数 14個

今回のレガシー率 5/14

今回の密封率 1/235

1000個で0があったけど僕と時空さんが程よく引いたのでなんとか1/235に抑えられました!

次は総数。

総割数 39415個

総密封数 175個

総レガシー率 39/175

総密封確率 1/225

やっと4万個が見えてきましたね!がんばって5万個ぐらいは割りたい所。

じゃあ ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

お金は使うもの。

こんにちわ! お久しぶりです!(`・ω・´)ゞ

全く更新してなくてすみません。なんていうかその・・・・金欠・・・……0(3っ)っ


サイド売ったお金はどうしたんだと! さぞやそう聞きたい事でしょう・・。

なんていうかその・・・決闘装備揃えちゃった……0(3っ)っ


でも壷も割りましたよ!


今回割ったのは。

ポキン皮1000個

ポキンアクセ1600個

ダンジン武器 銃 300個 

です!


まずポキン皮から!これは仙人掌さんに協力してもらって500個ずつ割りましたΣ(o゚ω゚o)



結果↓

















ぽきん皮4


靴゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 勝ち組です!


なんというかガシャーンで靴でるようになったので聖キュベは全部位当たりになりましたが、靴>上着>下着の順で高いので、一応一番高い部位を引けました(`・ω・´)ゞ







さぼてんさんはというと・・・。

アサルト肩

シャドウ肩

アサルト下着

シャドウ肩

聖キュベ靴!


ここでも聖キュベ靴キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

完璧に勝ち組になりました((´∀`*))



さぼてんさんは僕の手伝いして初めて当たりを引いたのでかなり歓喜してました(つc_,` )


それにしても僕とさぼてんさんは5個ずつ引きましたが、4個も被るとは・・・なんという確率であろうか・・・(゚д゚)



色々な意味で奇跡が起きた瞬間でした。




さぁ次はアクセや!!目指せハルギ!一撃200Mおーばーやで!!


結果 ↓









SS取り忘れた……0(3っ)っ

なのでログだけ載せます!


俺 ポキンアクセ200個 47個目 忘れ草の腕輪

時空の閃き ポキンアクセ200個 ノーボーナス……0(3っ)っ


ポキンアクセ1200個 38個目 ヒュートリッドネックレス 608個目 ジジクロス 628個目 ヒュートリッドのブレスレット バラの腕輪 アレックスの破片


てな感じでした。やはり桃でないね桃・・・(つд⊂)エーン







さてラストは銃壷やで!!目指せドゥーム・・・一撃200M↑!!


結果↓











銃壷 4



どうだ!全部55だぞー凄いだろう(´ー`)フッ









安い55しかでてないやないか! プンスコo(`ω´*)oプンスコ全部あわせても6Mくらいですね!SHINE!!



そんな感じでした! まぁなんていうか結局赤字か……0(3っ)っ

じゃあデータ載せますね。


俺 ポキン皮500個

74個目 アサルト肩 87個目 アサルト腰 323個目 聖キュベ靴 442個目シャドウ肩 448個目 アサルト下着

さぼてんさん ポキン皮500個
148個目 アサルト肩 349個目シャドウ肩 366個目 アサルト下着 377個目 シャドウ靴 498個目 聖キュベ靴


俺 ポキンアクセ200個 47個目 忘れ草の腕輪

時空の閃き ポキンアクセ200個 ノーボーナス……0(3っ)っ


ポキンアクセ1200個 38個目 ヒュートリッドネックレス 608個目 ジジクロス 628個目 ヒュートリッドのブレスレット バラの腕輪 アレックスの破片


レガ銃 300個 74個目 スチールクレセント ハーデッシャー ランテアのファイアロック





今回の割数 2900個

今回の密封数 19個

今回のレガシー率 5/19

今回の密封率 1/152


今回は密封は沢山でましたね!1/152なら設定5って所ですね。  ただ結局いいもの引けなくて撃沈……0(3っ)っ



さて総数。

総割数 36115個

総密封数 161個

総レガシー率 34/161

総密封率 1/224

密封確率が回復した!ただまた上がる気がしてならんでごわす(`・д・´)9m


買った決闘装備の事などは近いうちにまた書きます!

壷割り再開のお知らせ。

少し前にレンが持ってたサイド+10が11になったのでそれを再密封して売って180Mを獲得しました(゚д゚)ウマー



なぜつっこんだかと言うと。

ヴぇるざど「サイド突っ込もうぜ」

俺「(´・ε・`)エー・・・でもレンやってないしいいか」

ヴぇるざど「競売で+10サイドを購入」

俺「それを確認」

ヴぇるざど「俺から行くわ。SEをこっちに聞こえるようにして強化ウィィーーン」


キリ「テーレッテレーサイドワインダー11に成功しました」

俺「Σ(・ω・ノ)ノ」

ヴぇるざど「余裕でした^^」

ヴぇるざど「じゃあ次いけよ!」

俺の心の中(いや二連続で成功とかありえへんやろ・・・むりやろ・・・やれんやろ・・・)

ヴぇるざど「はよて」

俺「もうどうにでもなーれ(。-∀-)」



キリ「テーレッテレーサイドワインダー11に成功されました」



俺「うぉぉぉぉぉぉ!」


こうして僕とヴぇるざどは沢山のお金を得ました。めでたしめでたし((´д`*)


ヴぇるざどはサイド11を6/8くらいで成功させてるらしいです。きもちわるいですね。

他の高額桃も8連続11成功とかしてたらしいので僕は課金をしたくなくなりました。

「世の中は運が全てである」


そしてすぐさま売って180Mを手にしたのでこれを元に壷割りを再開したいと思います。データも継続してとりつづけます。(`・ω・´)ゞ




これでブログのネタもできそうなのでまた更新していきたいと思います!     (((っ・ω・)っ



それと最近BM育て始めました。目指せ各キャラ統合計画。

鬼剣士

bsk lv60 名人

bskは統合いってもがんばれるlvなのでok。

阿修羅 lv45 8段くらい。

lv45なのでまだいけるレベルではない。ですが阿修羅は立ち回りが得意な分野と気づいたので、レベル上げて装備そろえれば統合で戦える確信はありますです。(今は放置中)

格闘家

グラップラー lv50 10段

このキャラもレベル上げて装備揃えれば割と戦える気がしますが、今の立ち回りでは統合では勝率2割くらいになると思います。もっと練習してコンボ精度を上げれば化ける可能性有り。(今は放置中)

♂ガンナー

メカニック lv60 名人

立ち回りを改善する必要が有。今でも統合で戦える力はあるものの、甘い所が多いので慣れるまで練習するべきキャラクター。装備はそろってるので後は練習とコンボ開発のみ。(少し触る程度)

レンジャー lv52 尊1

まず狩りぶりから決闘ぶりに直す必要あり。レンジャーのポテンシャルの高さからか装備が弱くても達人はいけると確信できるキャラクター。振りなおしてないので統合ではやったことないです。(少し触る程度)

ランチャー lv52 8段

こいつはチーム専。重火器マスタリーすらMってるという狩りぶり。でもチーム戦ならなんとか活躍できるレベル。レンジャーがつっこんできたら死亡フラグ。ちょっとやりたいなーと思ってるので振りなおして装備揃える可能性あり。

ただ尊2と尊1のウロウロになりそう。統合はこいつでいくぐらいならレンでいく(放置中)

♀ガンナー

スピッドフィア lv46 10段

ひたすらチーム戦の日々でもうじき尊1。基本は友達との固定で上げてます。タイマンや統合で戦いたいとなると要レベル上げ。 装備は弱くても動き方次第でなんとでもなる職なので達人↑目指すときはlv上げ次第。(頻繁に触る)

メカニック lv60 2段

ラプター+ゲイルを使った長時間浮かせコンボを試みるもスタックで失敗しまくって。諦めたキャラクター。スタックしなかった場合は出血がとんでもないことになるので楽しめるキャラクターではある。統合とか云々いってる場合ではないキャラクター(完全放置中)

プリースト

インファイター lv48

おっさんの改変きてから全く触ってないのでようわからんちん……0(3っ)っ(完全放置中)

メイジ

エレマス lv28

決闘以前の問題なのでキャラデリも考えるレベル。……0(3っ)っ

バトルメイジ lv40

メイジ系で統合を行く為に作られたキャラクター。まだ決闘してないので向き不向きは分からないが、ポテンシャルを生かせれば頑張れるはず!! レベル上げをやめないようにしたいキャラクター。(メインで使用中)

育成予定

退魔士  おっさんはこいつで統合キャラ作る予定である。だれかはよ養殖はよ。

ざっと書いてみたけどそれなりにキャラもってることにきづいた。Σ(o゚ω゚o)ハッ。


とにかくキャラ育成はゆっくり進めていきます。もし決闘で会っても凹らないでね(´・ε・`)


